macbookカバーを豊富に取り扱うただ一つのオンラインショップ | アップルマニア

アップルマニア

新着記事

新着記事

更新日:2018/11/19

AppleとAmazonが提携!

イメージ

今年のクリスマスシーズンに先駆けて、AppleはAmazonで商品の直販を開始します。

Amazonは11月9日、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、日本、インドで認定された販売者としてAppleがAmazon上で最新バージョンのiPad、iPhone、Apple Watch、Beatsのヘッドフォンを販売開始することを発表しました。
(AppleのHomePodデバイスは、Amazon Echoデバイスの売上保護の観点から販売対象に含まれていません。)

Amazonはこれまでも、認定販売者としてApple製品の再生品を販売。
今までも中古のMacやiPhoneはAmazon上で購入できましたが、AmazonでApple製品を購入するには多数のサードパーティの販売業者が出品し、偽物や盗難品が蔓延するなかから、本物のAppleの新製品を探すほかありませんでした。


Amazonには1億人のプライム会員を含む、膨大な数のロイヤルカスタマーが存在しており、スピーカーやケーブル、電子書籍端末といった製品カテゴリーの品揃えも豊富です。

そこにAmazonがファーストパーティとして、Appleのハイエンドで魅力的な製品を提供できるようになりました。


最新!人気のApple商品がAmazonで購入出来ます!
これからの時期、需要が高いのではないかと思います。ユーザーは要チェックです!

カテゴリーの一覧へ戻る