macbookカバーを豊富に取り扱うただ一つのオンラインショップ | アップルマニア

アップルマニア

新着記事

新着記事

更新日:2018/10/24

アップル、iPhone Xと一部の13インチMacBook Proの無償修理プログラムを発表!

イメージ

MacBook Proは一部の128GBまたは256GBのSSDに、データの消失やドライブの故障を引き起こす可能性のある不具合が判明しました。

この問題が確認されているのは、2017年6月〜2018年6月までに販売された13インチMacBook Proに搭載されたドライブとされています。

ユーザーはコンピュータのシリアル番号をウェブサイトのフォームに入力し、このプログラムの対象かどうかを確認でき、

対象となる場合は、修理の手続きをするようにAppleは促しています。


iPhone Xはディスプレイモジュールのコンポーネントに故障可能性があり、
ディスプレイがタッチにときどき反応しなくなったり、まったく反応しなくなったり、タッチしていないのにディスプレイが反応する場合があるとのことです。

上記のいずれかの症状が生じた場合、正規サービスプロバイダーを探す、Apple Store直営店に予約する、Appleのサポートに問い合わせるといったいずれかの手段で手続きをするようAppleは推奨している。

iPhone Xが修理プログラムの条件を満たす場合は、ディスプレイを無償で交換するということです。

ユーザーは是非、確認を取りましょう!

カテゴリーの一覧へ戻る