macbookカバーを豊富に取り扱うただ一つのオンラインショップ | アップルマニア

アップルマニア

新着記事

新着記事

更新日:2018/01/10

【写真プリント増えてます】

写真プリントのお問い合わせが増えております。

この度は当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

写真プリントについてのお問い合わせが現在増えております。
データ入稿と違い、写真プリントはお客様のオリジナルデザインで安くMacBookカバーを作ることができます。
写真プリントではお客様が撮影した写真はもちろん、インターネット等で気に入った素材をプリントすることも可能です

また、名前を入れたいなどのご要望も大歓迎です!
※別途費用が発生いたしますのでご注文の前にお問い合わせ下さい。
到着までの納期は約10日間ほどで制作が可能です!
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?
ご購入はこちらから
https://www.apple-mania24.com/print/

写真プリントが仕上がるまでの流れについて

写真プリントがMacBookカバーになるまでの簡単な手順をご説明させていただきます。
【その1.】写真の選定
【その1.】写真の選定
まずはお客様に写真の選定をしていただきます。
カメラロールなどの撮影した写真はもちろんのこと、インターネットで見つけたお気に入りの写真などをお選び下さい。
その際、画像のサイズは2000px以上のものだと綺麗な仕上がりになります。
※インターネットから見つける場合は必ず使用して良いものかどうかご確認下さい。
【その2.】弊社にて配置のレイアウト
【その2.】弊社にて配置のレイアウト
弊社にてお送りいただきました写真を配置させていただきます。
その際にお名前等を入れることも可能ですのでお気軽にご相談下さい。
【その3.】お客様にて設置イメージの確認
【その3.】お客様にて設置イメージの確認
お客様に設置イメージをお送りさせていただきますので、それを参考に画像の配置などのご指示をお願いいたします。
デザインに問題がない場合はそのデザインにて制作を進めさせていただきます。

誰でも簡単におしゃれなマックブックケースを制作ことができますのでお気軽にご利用下さいませ!

カテゴリーの一覧へ戻る